トップページ

交渉人【米倉涼子】ジャニーズとの合コンで乳揉まれまくりそして・・・

【自宅マンションにお持ち帰り】

95c491q97c18eq_2

12月の夜8時ごろから米倉涼子をはじめとする若手タレント女子達とジャ○ーズJrの面々が六本木の洋風居酒屋の個室で合コンをやっていたときのことである!

米倉は年下食いがかなり有名なだけにかわいいJrの男の子たちがターゲットにされてしまったのだろう・・・。

中には未青年だというのにお酒をかなり飲み酔っ払った上に米倉涼子のB84cmの巨乳を揉みまくっていたのだ!!しかし米倉涼子はまったく嫌がる気配も見せずほろ酔い加減で楽しそうにおっぱいを揉まれまくっている証拠映像もある。

【乳揉まれまくり映像】 チン○さわりはしゃぐ】

Yonekura_r0018 それどころか仕返しとばかりにJrのビンビンに勃起したペニスをズボンの上から触ったりしてはしゃいでいるではないか!!!きっとその後のHなことをお互い頭いっぱいに思い描きながら、マン汁タラタラとしみを作りJrの男の子は我慢汁でパンツもビショビショだったに違いない!

その後は当然そのJrと米倉涼子は米倉の自宅に待ちきれないとばかりに周囲を気にしながら入り込んでいった。

米倉○子の衝撃映像!

失恋した気の迷いかホストとのハメ撮り画像を許してしまった!



その衝撃映像はこちら 












トップページ